« 溶連菌でした~(T_T) | トップページ | トリップトラップ »

2006年6月 8日 (木)

あんよ姿Ⅱ

ご心配おかけしていますベビたんの溶連菌ですが、その後熱が出ることもなく
水泡も赤みが引いて快方に向かっている様子です。
手足の皮がむけて痛々しいのですが、本人は相変わらず痛くも痒くもない様子
で元気に動き回っています。
ただ、足指の皮がむけているのがどうにも気になるようで、むけた皮を触ったり
舐めたり食べたり!?しちゃってます^^;

ところでベビたんのあんよ、日増しに安定して長距離歩けるようになっています。
のぞたんが近くをウロウロしても少し安心して見ていられるようになりました。
歩くのがとても楽しいようで、気付くとヨチヨチ歩き回っています。
今日またビデオに撮ることができたので載せてみました!
今度はちゃんと音声消去済です^^;
この調子だと誕生日にはあんよでお出掛けできるかな!?

20060608anyo03

↓クリックすると動画が再生されます
「20060608anyo03.wmv」をダウンロード

床に色んなものが散乱しているけどお気になさらずに~^^;

|

« 溶連菌でした~(T_T) | トップページ | トリップトラップ »

コメント

はじめまして!
たまたま開いてみたらうちの子(まーくん)と同じ誕生日でついついコメントしちゃいました。
もうあんよが上手にできるのですね。まーくんはまだまだ歩く気配まったくないんです。
お誕生日にはヨチヨチ歩いてお出かけしたいですよね。ベビたんはもうその夢かないそうですね(^-^)

投稿: なっちゃん | 2006年6月 8日 (木) 23時41分

べビタンあんよ。また一段と上手になりましたねえ。
髪の毛もだいぶ伸びてきましたね。うちの姫は、ロングすぎて暑苦しい状態です。かわいそうに。
あと2週間で1歳ですが、まだもうちょっと歩くのには時間がかかりそうです。ハイハイはとっても早くなって今が一番楽しい頃のようです。べびたん、元気になってよかったですね。

投稿: こと | 2006年6月 9日 (金) 00時39分

よくなってきててよかった♪
後ちょっとだね。

歩いてる!歩いてる!
スゴイぞ~
のぞまるさん家も探検できて楽しい動画でした。
ベビたんも一緒の動画もみたいわん。

投稿: nico | 2006年6月 9日 (金) 21時16分

うわ~~ベビたん!!あんよが上手ぅ~~~!!
パチパチパチ!!(o^∇^o)
溶連菌の方も快方に向かってよかったです。

投稿: ほしこ | 2006年6月 9日 (金) 21時17分

■なっちゃんさん
はじめまして。コメントありがとうございますm(__)m
まーくんとベビたん、同じ誕生日なんですね!
もうすぐですね~今からどうしようかあれこれ悩んじゃってます。
お天気が悪かったらちょっと残念だけど、お互い素敵な誕生日に
なるといいですね(^^)
良かったらまた遊びにきてくださいね。

■ことさん
そうなんです!髪の毛、どんどん伸びてやっと女の子らしくなってきました(^^)
姫ちゃんははじめからスゴいロングでしたものね。羨ましいけど、それはそれで
また別のお悩みがあるのですね。
あと2週間でお誕生日ですね!ことさんと予定日が1日違いですね~ってお話ししていた頃からもう1年も経つなんて、なんだか感慨深いです。
おかげさまでベビたんのブツブツはだいぶ消えてきました。
下痢は抗生剤飲み終わるまで続く覚悟ですが、誕生日には治っていて欲しいです。

■nicoさん
おかげさまでだいぶ水泡がなくなってきました!
下痢もそれほどひどくなく元気いっぱいなのですが、時々オムツから漏れるのがたまにキズです^^;
散らかり放題の我が家を公開してしまいお恥ずかしい限りです(>_<)
姫ちゃんはもうひとりでガンガン歩いたり走ったりしてるんでしょうね(^^)
この動画にはのぞたん出演していませんが、ベビたんが歩くそばには何か
落ちてこないか期待してウロウロするのぞたんがかなりの確率で写っています^^;
ふたりの映像が撮れたらまた公開しますね♪

■ほしこさん
おかげさまでブツブツがだいぶ消えてきて一安心ですが、副作用の下痢の
せいでポリオ予防接種を受けられそうにないのが残念です(T_T)
ヒロたんも長引いてた風邪が治って良かったですね。
これからまた夏風邪が流行る時季だけど、移ってしまうものは仕方ないと割り切ってあまり神経質にならないように過ごそうと思っています。
ベビたんは歩くのが楽しいようで、日ごと歩いてる時間が長くなってきています。
今日は絵本を歩き読みしてました^^;
ヒロたんもきっとあっという間にヨチヨチ歩き出しますよ!

投稿: のぞまる | 2006年6月10日 (土) 23時15分

ベビた~ん!!以前の動画よりもだいぶ
長距離歩いていますね~♪すごい!!
スイスイ~っと歩いていっちゃってる(*^o^*)
溶連菌もたいび落ち着いたようでよかったです!
副作用の下痢かぁ・・・下痢はイヤって言うほど
経験済みですもんね><
ポリオ見合わせなのは残念だけど
ここはあともうひとふんばりで
完全復活待ってますよ~♪

投稿: ともちママ | 2006年6月11日 (日) 12時34分

■ともちママさん
本当に前回のあんよ姿はやっと歩いている感じでしたが、今はだいぶスタスタ歩くようになりました!
おかげさまで溶連菌のブツブツは皮がむけている部分以外はほとんど分からなくなりました。
ふうた君も下痢には悩まされたんですよね(>_<)
幸いそれほどひどくないので、お薬飲み終わったら治ってくれることを祈ります。
ポリオは翌週にもあるようなので、それまでに治って受けられると
いいなあ。

投稿: のぞまる | 2006年6月11日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147299/10443397

この記事へのトラックバック一覧です: あんよ姿Ⅱ:

« 溶連菌でした~(T_T) | トップページ | トリップトラップ »