« のぞたん検査入院 | トップページ | 急な帰省 »

2006年6月24日 (土)

友達とランチブッフェⅡ

パパとベビたんにお留守番してもらい、今日は友達と3人でホテルのランチ
ブッフェに行って来ました~
大学時代からの友達なのですが、今や3人とも子育てママ。
十数年来の仲なので気兼ねなく何でも話し合えてとっても心地良いのです。
昔の話・今の話と交差しつつ、あっという間に時間は過ぎてしまいました~

前回は留守番中大変だったようですが、いまやすっかりパパ大好きベビたん
なので今日は安心して出掛けられました。
途中ベビたんがスヤスヤお昼寝している写メールも届き、安心度は更にUP。
お店に夕方まで居座った挙句、帰りにデパートをブラブラしちゃいました。
3人とも向かった先はやっぱり子供服売り場。
ベビたんにはセカンド水着、パパにはなめらかプリンをお土産に、晩ご飯の
おかずもしっかり購入して18時半頃やっと帰宅しました。

帰宅するとパパとベビたんは楽しそうに入浴中♪
日中は児童館や公園へ行ってたっぷり遊んできたそうです。
そして家ではやっぱりのぞたんを追いかけ回していたとか^^;
ベビたん前回は寝ている以外ずーーっと泣いていたのに、パパとこんなに
仲良しになってくれてママもすごく嬉しいです。

パパもベビたんものぞたんもお留守番ありがとう!
おかげでとってもリフレッシュできました。
この集まり、是非定例化したいな~

|

« のぞたん検査入院 | トップページ | 急な帰省 »

コメント

よかったですね。ママもパパも楽しい時間すごせたなんて。すてき~。羨ましいなあ。お友達がいるっていいですね。私は、つい面倒に思うことが。友達って必要とは思うのですが、どうも長続きしない。定例化できるといいですね。ママも気分転換しないとねえ。パパもべビタンとの甘~い時間を楽しく過ごせて、これからはもっと行ってこいよ~なんていったりしてね!!

投稿: こと | 2006年6月25日 (日) 06時44分

たまにはママの時間も必要ですよね~☆
パパさんもベビたんとたくさん遊べてよかったのでは?
とうとう誕生日まで一週間をきって、今週の金曜日になりましたね!
お誕生日ケーキやご馳走考えてますか?
私はまだまだ何も考えてなくてちょっと焦ってます!!
楽しみですね~♪

投稿: なっちゃん | 2006年6月26日 (月) 09時01分

いいな~w
お友達とランチブッフェなんて素敵ですね~♪
こういう時間を持つことが素敵な奥さん・素敵なママでいられるコツかもしれませんねw
わたしの周りは早くも第2子、第3子と出産・育児に追われているのでなかなか声をかけられません。。。
子供連れで集まったりするともうどこかの託児所気分です(笑

投稿: hanamame | 2006年6月26日 (月) 13時05分

■ことさん
私も友達は少ないですよ~^^;
数少ない中でもこの2人とは本当に長~い付き合いで、とっても貴重な存在なんです。
気分転換、大事ですよね!
でもこの疲れからかパパが風邪でダウン(>_<)
これに懲りずに定例化させてくれるといいな~^^;

■なっちゃんさん
パパもベビたんとたっぷりデートできて楽しかったと思います!
...が、翌日は風邪で寝込んじゃいました~(T_T)
パパをひとりでゆっくり休ませてあげるために、昨日からみんなでママ実家に帰省中なんです。
誕生日、いよいよ今週末ですよね~!
色々計画はしていたのですが、誕生日前日に戻ることになったので買出しする時間がなく何もできないかもしれません(T_T)

■hanamameさん
友達とのひとときも楽しかったし、ランチブッフェなんて食べ盛りの今の私には最適のシステムで大満足でした!
素敵な奥さん・素敵なママか~
せっかくリフレッシュさせてもらったのだからそうなるように頑張らなくては^^;
確かに子連れ数人で集まると託児所・児童館と化してしまいますよね。
それはそれで楽しいひとときなんですけどね~^^;

投稿: のぞまる | 2006年6月26日 (月) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147299/10664843

この記事へのトラックバック一覧です: 友達とランチブッフェⅡ:

« のぞたん検査入院 | トップページ | 急な帰省 »