« あんよが上手♪ | トップページ | 11ヶ月 »

2006年5月28日 (日)

あんよ姿

今日はベビたんのあんよを録画しちゃいました。
ベビたんがズボン履いてなかったり(お着替えの途中だったんです)
ママのハイテンション掛け声も入っていてお恥ずかしい限りですが^^;

↓をクリックすると動画が再生されます
「20060528anyo05.wmv」をダウンロード

Pict1548m ついでにのぞたんに餌付けするベビたんも

|

« あんよが上手♪ | トップページ | 11ヶ月 »

コメント

すっ!すご~い!!!ヾ(=^▽^=)ノ
ベビたん前進してる~!!
何度も繰り返し見てしまいましたよぉ!
ベビたんのあんよ姿といい、のぞまるさんのかけ声といい
こっちまで感動です~♪
ベビたん、のぞまるさんほんとにおめでとう♪(*^o^*)

投稿: ともちママ | 2006年5月29日 (月) 10時53分

うわぁああっ!
ホント 「あんよが上手!」

私も何回も見ちゃいました!
のぞまるさんの声もしっかり耳に焼きつきました (^ヮ^)

可愛いなぁ~~~~ (*´д`*)  

投稿: こころ | 2006年5月29日 (月) 11時31分

見ちゃいました。見ちゃいました~。私も何回も何回も見ました。かわい~~~~~~~~。王子の時私とってないんですよねえ。だって17ヶ月まで歩かなかったので、もういい加減に歩けよ~って気持ちがいっぱいで。のぞまるさんの大興奮さをきいてあ~~。残念と後悔中。でもでも、育児楽しんでる~って伝わる。私もがんばろう。姫の姿はとっておきます。あ~、ほんとかわいいなあ~。おめでとうございます。そして、今後たいへんだろうけどがんばってねえ。歩き出すと、なんだか走っているような。中腰体制がつらくなるので、腰鍛えてくださいね。

投稿: こと | 2006年5月29日 (月) 19時47分

■ともちママさん
掛け声、お恥ずかしいです~
土曜からずっと撮影チャンスを狙っていて、やっと撮れた~という興奮も合い間って我を忘れてしまいました^^;
まだ危なっかしくてコケないかハラハラするけど、もっと見たくてつい声を掛けてしまいます。
何度もご覧頂いてありがとうございます!

■こころさん
かな~りハイテンションですよね、私。ほんとお恥ずかしい~
音声を消す方法があると思うのだけど、面倒でそのまま載せて
しまいました。
なんとも聞き苦しいのに何度もご覧頂き嬉しいです。ありがとうございますm(__)m
こころさんもあっという間にこの感動を味わう日が来ますよ!

■ことさん
何度もご覧頂きありがとうございますm(__)m
大興奮、してますよね~私^^;お聞き苦しくてすみません!
今はあんよしてると嬉しくてつい掛け声かけてしまいますが、以前ことさんがおっしゃっていたようにそのうち「頼むから歩かないで~」って思うようになるんでしょうね^^;
腰、気をつけます~ダイエットも兼ねて腹筋はじめようかな^^;

投稿: のぞまる | 2006年5月30日 (火) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147299/10281111

この記事へのトラックバック一覧です: あんよ姿:

« あんよが上手♪ | トップページ | 11ヶ月 »