« ホットケーキ | トップページ | 芝桜 »

2006年4月20日 (木)

のぞたん9歳の誕生日

今日はのぞたん9歳の誕生日です。
ベビたん朝からお得意のハウスやぶりでのぞたんにおめでとうを言いに行きました。

Pict1504em のぞたん、おめでとう~!
あれ、眠いのー?
Pict1510m_1 入ってもいーい?
いいよー
Pict1515m プレゼントにパンをどーぞー
(離乳食のパンをのぞたんにパラパラ)
クンクンクン、ありがとうベビたん!

いつも我慢ばかりさせてごめんね、のぞたん。
今はベビたんのことまだ天敵としか思っていないかもしれないけど、そのうち
大好きな妹と思ってくれるようになれば嬉しいです。

ベビたんは最近のぞたんを掴んではイケないことが分かっているらしく、寝ている
のぞたんにそーっと手を伸ばすのですが、「掴みたいけどママ、ダメなんだよね~」
と言うように私の顔を見ては途中で手を引っ込めて笑っています。
ナデナデはまだできませんが、最近はのぞたんに触ってもすぐには掴まなくなった
ので、掴む前に手を離させてしまえばのぞたんが被害に遭わずに済むようになり
ました。
とはいえまだ突然掴んでしまうこともありますが^^;

Pict1508em  
いつも良いお兄ちゃんでいてくれてありがとう
これからも宜しくね
200604201741000

ケーキでお祝いしました。
のぞたんは食べれなくてごめんね~

|

« ホットケーキ | トップページ | 芝桜 »

コメント

のぞたんお誕生日おめでとう~ 9歳なんてすっかりお兄さんですね!べびたんとくっついたり、一緒に散歩もすぐ出来るようになりますね! あっという間に月日が流れてしまいますね!
育児してると早いですよね~(育犬も!)

投稿: emi | 2006年4月24日 (月) 11時48分

■emiさん
ありがとうございます!
ワンコと一緒だと二人目のようで(本当の二人目の方がずっと大変だと思いますが)本当にあっという間ですよね。
昨年の今頃はベビたんが産まれたらどうなることかと心配していたけど、お互い大きな問題なく共同生活を送れていることに心から感謝しています。
シエル君とむすこくんももうすっかり仲良しさんですものね!
お互い早く一緒にお散歩できるようになるといいですね(^^)

投稿: のぞまる | 2006年4月24日 (月) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147299/9686767

この記事へのトラックバック一覧です: のぞたん9歳の誕生日:

« ホットケーキ | トップページ | 芝桜 »