« じいじ見知り克服!? | トップページ | 思うこと »

2006年3月10日 (金)

戻ってきました

約2週間の帰省を終えて水曜日に自宅へ戻ってきました。
ベビたん行きは車に乗ってすぐ寝てくれたのですが、滞在中に車で
お出掛けしたきはチャイルドシートを嫌がってよく泣いていました。
帰りはどうなることかと思っていましたが、行きと同じく乗ってすぐ寝て
しまい、到着直前に目覚めてくれたので助かりました。

じいじとばあばが車で送ってくれたのですが、帰って行くときとっても
寂しそうでした...
こんどはゴールデンウィークに帰省する予定です。
ばあばは時々遊びに来てくれと思うけど、じいじは仕事もあるのでまた
暫く会えないかな。

のぞたんも実家ではベビたんに邪魔されることなく日向ぼっこできて
リラックスできたようです。
でも自宅より広くて運動量が多かったせいか、少し痩せてしまいました。
ご飯の量を増やしてあげなくては。
いつもは私とベビたんがベットで寝ているのでのぞたんはベットの下で
寝ているのですが、実家は布団だったのでみんなで川の字になって
寝ることができました。
のぞたんがベビたんの枕元や布団で添い寝しているのを見てすごく
嬉かったです。
暗くて写真に撮れなかったのが残念(T_T)

戻ってきてこちらが暖かいのに驚きました。
実家も少しは暖かくなってきましたが、朝晩はまだまだとても寒くて
のぞたんベビたんが体調を崩さないかと心配でしたが、何事もなく
帰ってこれて良かったです。
これからまた家族4人で頑張っていこうね~

PICT1407em のんびりできてよかったね~

|

« じいじ見知り克服!? | トップページ | 思うこと »

コメント

ご実家ではゆっくり出来ましたか?それ以上にご両親はカワイイお孫さんと過ごせて嬉しかったでしょうね!ウチは孫の存在に慣れているせいか扱いが雑です・・ベビーは喜んでいますが。のぞたんもゆっくり出来たかな?
川の字嬉しいですよね~うちは最近は川の字&1でキツキツで寝ています(汗)

投稿: emi | 2006年3月10日 (金) 21時50分

お帰り~!
昨日もコメント何回もチャレンジしたんだけど
うまく反映されなかったの~
じいじ克服よかったね♪
次はGWか。
ジジ・ババ、さびいしね。

投稿: nico | 2006年3月10日 (金) 22時28分

■emiさん
はい!のんびりし過ぎて戻ってから今までこんなに忙しかったっけ~とアタフタしてます^^;
またすぐにでも帰りたいけど、きっとお互いたまに会うからいいんでしょうね。
emiさんは両方のご実家が近くで羨ましいです!
でもそれも色々と大変なんでしょうね。
シエル君は毎日みんなと川の字で幸せですね(^^)
のぞたんもそうさせてあげたいなあ..

■nicoさん
そうそう、一昨日の晩からココログはずっと何もできない状態でしたよね。
何度もチャレンジして頂いたのにすみませんでした。
じいじ、最後の数日は抱っこできて嬉しそうでした~
二人とも本当に寂しそうで、これからは2ヶ月に1度は来いとか誕生日は実家で一升餅背負わせてお祝いしよう~とか言ってました^^;
ベビたんも遊んでくれるばあばがいなくて寂しそう。
早くゴールデンウィークにならないかな。

投稿: のぞまる | 2006年3月11日 (土) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147299/9023617

この記事へのトラックバック一覧です: 戻ってきました:

« じいじ見知り克服!? | トップページ | 思うこと »