« こういうときどうしたら... | トップページ | 加湿器 »

2006年2月 4日 (土)

バイバイ

ベビたん最近バイバイが少し?できるようになりました。
少し前から主人が朝出勤するときに「バイバイ、バイバイ」とベビたんの手を
持って振らせていたところ、2~3日前から「バイバイ」と言うと手を振るように
なりました。
といっても左右ではなく、思い切り上下に手をブンブンするんです^^;
それにまだムラがあって「バイバイ」と言ってもニヤ~っと笑って振らないことも。
そのうちだんだん左右に振れるようになるのかな。
母いわく、私のバイバイはグーパーグーパーだったそうです。

バイバイもいいけど、ナデナデができるようになるといいなあ。
そうすればのぞたんをわし掴みではなくナデナデしてあげられるので。
ベビたんがのぞたんをナデナデしてる姿、想像するだけで萌え~(´▽`)です。

IMG_4381t4 ふすまの影からチラリ。
ベビたんの顔半分初公開です!

|

« こういうときどうしたら... | トップページ | 加湿器 »

コメント

うちもうちも~。偶然なのかなあとは思うものの、バイバイっていう手を振ることを最近よく私が手を持ってさせていたら、なんか上下にバシバシふるようになってきています。やっぱりそうかなあって親ばか状態です。7ヶ月からほんと赤ちゃんは一番可愛い!と思います。
笑顔もばっちりでしょう。
隙間からのべびたん、お顔が見た~い。

投稿: こと | 2006年2月 5日 (日) 01時49分

■ことさん
姫ちゃんもですか~!
そうそう、私も偶然?とも思ったのですが、不意打ちで「バイバイ」と言うとかなりの確率でブンブンするので、おおっコレは理解してやってるのかな~って、同じく親バカ状態です(^▽^;)
これからが一番可愛い時期なんですね。確かに最近ますます可愛さ倍増中です!
今度ベビたんの左半分が撮れたらまたUPしま~す(^^)

投稿: のぞまる | 2006年2月 5日 (日) 20時12分

えー、バイバイですかー、かわいいですね☆
うちはぜんぜん教えてなかったなぁ。
今度イヤイヤ王にもやらせてみよーっと。
あんまり私がすることまねしてくれないんですよね、一人で勝手に遊んでる感じで。
写真のベビたん、覗き込んでる感じがかわいいですね(^^)顔よく見たいですー!

投稿: mimosa | 2006年2月 5日 (日) 22時20分

すごーい!
うちもやらせてみよう・・(笑)

ナデナデ、覚えてくれるとイイですね~っ
その日を待ってます!

投稿: maipom | 2006年2月 6日 (月) 21時44分

■mimosaさん
王様はひとり遊びができるんですね!エライなあ~。
ベビたんは遊んでるな~と思ってひとりにすると泣き出したり追いかけてきたりしちゃいます。
王様のバイバイ姿、想像しただけで微笑ましいですね~(^^)
写真、こんどまた載せられそうなのが撮れたらUPしま~す!

■maipomさん
創太君のバイバイ姿も可愛いでしょうね~!
ナデナデは力加減が難しそうですよね。
先日友人の1歳2ヶ月の子がベビたんの頭をナデナデしてくれたのでそのくらいになればベビたんもナデナデできるかな?

投稿: のぞまる | 2006年2月 7日 (火) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147299/8503021

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイ:

« こういうときどうしたら... | トップページ | 加湿器 »