« ヤッちゃいました... | トップページ | 早速... »

2006年2月22日 (水)

帰省

明日から約2週間、初節句祝いのため実家に帰省します。
ベビたんにとっては車での長距離移動もお泊りもはじめてなので、どうなる
ことやらちょっとドキドキしています。
着くまでチャイルドシートで泣き通し、場所見知りで夜眠れず...ということも
覚悟しておかなくては。
のぞたんにとっては昨年のゴールデンウィーク以来の帰省です。
実家に帰るとのぞたんは毎日窓際でひなたぼっこして過ごしています。
窓の外を見ながら座布団の上で眠るネコのようなのぞたん、早くあの姿を
また見たいな~
帰省中はPCを借りてできるだけ更新していこうと思います!

20030224_12b

実家にて。
ここがいちばんお気に入りの場所
20050430_08b しあわせ~

|

« ヤッちゃいました... | トップページ | 早速... »

コメント

行ってらっしゃーい!
気をつけて!

一人で運転ですか?
私も、姫がチャイルドシート嫌いなので
遠出したことなくて・・
どうだったか気になります・・

投稿: nico | 2006年2月22日 (水) 23時06分

ベビたん初めてのお泊りなのか~。
どういう反応するのかドキドキですね!
のぞまるさんも2週間ゆっくりしてきてください(´▽`*)
初節句のお写真楽しみにしてますね~♪

投稿: ともちママ | 2006年2月23日 (木) 22時42分

■nicoさん
姫ちゃんチャイルドシート嫌いなんですね。
しっかり固定されちゃうから居心地悪いんでしょうね。
帰省はじいじが車送迎してくれます。
私はペーパードライバー歴長いもので^^;
初チャイルドシート、どうなることかと思いましたがはじめの数分
泣いたけどすぐに落ち着いて、あとは着く直前まで寝ていました。
でも昨日は早起きで眠かったからかも。
これからも泣かないでいてくれることを祈ります...

■ともちママさん
そうなんです~
長距離移動もお泊りもはじめてなのでどうなることかドキドキでしたがなんとか大丈夫でした。
ただ、じいじは今まで数回しか会っていないし最後に会ったのは3ヶ月だったので、思いきり警戒して近くに座らせると泣いてしまいます。
私が抱っこしてるとじいじのこと怖いもの見たさで見てしまう~という感じで笑えます^^;
ベビたんが産まれてからはじめての帰省なのでゆっくりしたいです~

投稿: のぞまる | 2006年2月24日 (金) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147299/8787498

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« ヤッちゃいました... | トップページ | 早速... »