« 少しずつ前進 | トップページ | はじめてのお正月 »

2006年1月 1日 (日)

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます(*^^*)

昨年はベビたんが無事誕生してくれて、のぞたんもなんとかベビたんとの
生活に慣れてくれて幸せな一年でした。
今年はふたりが仲良く遊んでくれるようになるといいな。

振り返ってみると大変なことも多かったけど、こうしてブログを通していろんな
方々と楽しくお話しできることがとても良い気分転換になっているし、ブルーな
ときも心の支えになってくれて皆様には本当に感謝しています。
今年も皆様にとって良い年でありますように。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

IMG_3333t

ベビたんの熱い視線もまるで無視でのぞまるに甘えるのぞたん^^;
今年は少しずつ兄妹の絆を深めようね~

|

« 少しずつ前進 | トップページ | はじめてのお正月 »

コメント

明けましておめでとうございます!!
昨年は出産・育児とバタバタで
楽しいこと、つらいこと沢山ありましたよね^^のぞまるさんのおっしゃるとおり
私もそのたびにブログを通じてたくさんのママさんからパワーをいただきました^^
ブログに助けられてる部分ってありますよね~。
ほんとだ!ベビたん熱い視線送ってる~!
ベビたんの成長とともに、今後の『ベビたんとのぞたんの仲』もとっても楽しみです!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

投稿: ともちママ | 2006年1月 1日 (日) 08時18分

あけましておめでとうございます!!
確かにブログってとってもいい気分転換になりますよね~~。
私にとってとっても大事な場所です。
これからも励ましあったり、情報交換したり
どうぞよろしくお願いします~~。

投稿: ほしこ | 2006年1月 1日 (日) 17時20分

あけましておめでとうございます☆
昨年は私のブログに遊びに来てくれてコメントたくさん残していただき、楽しかったです!
同じくらいの月齢の子供を持つママさんのブログは見ていて本当に楽しいし、つらいときには支えになります。
今年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: mimosa | 2006年1月 1日 (日) 17時32分

あけましておめでとうございます。
なんとなく始めたブログですが、こんなに良いツールとは知りませんでした。
成長記録になるし、情報交換になるし、気分転換になるし、、
顔も名前も知らない皆さんとお話するのも、以前は「おたく」世界かと思ってましたが、何の何の。。すっかりハマっています。今の私にとって本当に大切な時間です!!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします~~~

投稿: maipom | 2006年1月 2日 (月) 07時15分

明けましておめでとうございます♪
ブログ始めたばかりですが、毎日見たり、更新したり楽しいです。
ホント、精神安定剤、って感じです。
時々、お邪魔しますので、
今年もよろしくお願いします。

投稿: ユカリ | 2006年1月 2日 (月) 09時32分

■ともちママさん
あけましておめでとうございます~(^^)
昨年はお互い新しい家族が増えて大変なこともたくさんあったけどそれ以上に幸せな毎日でしたよね。
はじめての子育てで不安に感じることばかりだったけど、ブログを通して皆さんに励ましてもらったり安心させてもらったりして本当に助かりました。
癒し系のふうた君にも楽しませて頂けて嬉しいです(*^^*)
これからものぞたんとべびたんの仲を見守って頂けると嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

■ほしこさん
あけましておめでとうございますm(__)m
昨年ヒロたんのM字ハゲに惹かれてほしこさんのブログにお邪魔するようになってから、いつも楽しくお話させて頂けて嬉しいです。
育児で忙しい合間を縫ってちょこちょこ更新するのははじめは大変でしたが、今では皆さんとお話するのが楽しくて、寝る時間を少し削ってでもブログをしています(^^)
今年もなにとぞ宜しくお願いしますね(*^^*)

■mimosaさん
あけましておめでとうございます!
イヤイヤ王君はベビたんより約1ヶ月お兄さんなので何かと参考にさせて頂けて助かっています。
可愛い写真にもいつも癒されて、とても楽しませて頂いています(^^)
ベビたんはこの半年の間に色んな病院のお世話になってその都度大丈夫かしらと心配していましたが、皆さんの励ましやアドバイスが本当に支えになりました。
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

■maipomさん
あけましておめでとうございますm(__)m
そうですよね、ブログってたくさんのママさんたちとのコミュニケーションの場になるのはもちろろん、育児日記にもなって、一石何鳥にもなる便利なツールですよね。
私も今では育児の合間にPCを開くのが楽しみになっています。
今年も創太君のナイスショットでたくさん楽しませて下さいね。
今年もなにとぞ宣しくお願いいたします!

■ユカリさん
あけましておめでとうございます!
私もブログを通して皆さんに励まされたり助けられたりと本当に大事な場となっています。
育児だけでも精一杯の私からすると、お仕事と家事育児を両立されているユカリさんは尊敬してしまいます。
うーたんはベビたんよりずっとお兄ちゃんなので色々参考にさせて頂けたら嬉しいです。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: のぞまる | 2006年1月 2日 (月) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147299/7937746

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« 少しずつ前進 | トップページ | はじめてのお正月 »