« 最近のベビたん | トップページ | 4度目の小児科へ行く »

2005年12月15日 (木)

初公開

いつもみなさんの赤ちゃんの写真を拝見しながら、ベビたんとここが似てる~
とか、いいなあ髪がフサフサで~とか楽しませて頂いています。
そこで今日はベビたんの写真初公開!
といっても横顔とスダレ頭ですが(^▽^;)

IMG_3471e

パタリロみたいなホッペ、スリスリすると気持ちいい~
こころなしか引き気味のベビたんに無理矢理スリスリする毎日です。
こんなに近くにいるのに、のぞたんの目線はベビたんではなくカメラを
構える主人の方へ...

IMG_2902e

うつぶせで力尽きたベビたん。
抱っこして上から見るこの頭がなんとも気に入っていて、気付くと
パクパクかぶりついてます^^;

|

« 最近のベビたん | トップページ | 4度目の小児科へ行く »

コメント

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ベビたんだ~~~♪
おっ!ベビたんの頭、なっちゃんに似てるかな?
のぞまるさんは、かぶりつき?
私はスリスリしてるよん^^v

投稿: あ~ちゃん | 2005年12月15日 (木) 05時41分

おでこに隠れて見えそうで見えない目がかわいいですね~~。
確かに、髪の毛の生え具合はうちのヒロたんとそっくり~~。(o^∇^o)
でも後頭部はだいぶ生えそろってますね。
ヒロたんはまだまだでっかいハゲがあります・・・。

投稿: ほしこ | 2005年12月15日 (木) 11時53分

おおーーーw
かわえぇぇぇヾ(´▽`)ゝ

このへたっとなったときのほっぺのしもぶくれが何とも言えずいとおしいですね♪
かぶりついちゃう気持ちわかります~(*^m^*)

投稿: hanamame | 2005年12月15日 (木) 12時05分

ベビた~ん!はじめまして(≧∇≦)♪
ほっぺたやわらかそうだね~!
うんうん!ほっぺたパタリロみたい^^←パタリロ懐かしいなぁ☆
のぞたんは遠くからしっかりとカメラ目線なんだね^^ベビたんよりもご主人様が気になるのかな?

投稿: ともちママ | 2005年12月15日 (木) 16時16分

((*^^)キャッ ♪ベビたん♪
ほっぺにスリスリ~ 頭にパクパク~ 分かります~
私も毎日ホッぺにスリスリ パクッ! 頭はクンクン臭いかいじゃいます(^^)
またの登場を楽しみにしてます~(*^-゜)/~
のぞたんカメラ目線バッチリだね。うちの子達もみんなカメラ目線に調教済み~(~_~;)

投稿: 志摩 | 2005年12月15日 (木) 17時43分

ベビたんこんにちは~☆
髪の毛の量はうちの王様と同じくらいです。
ほっぺのぷくぷくはホント、スリスリパクパクし甲斐がありますよね♪赤ちゃんって気持ちいい☆
うちはほっぺぱくぱくをすると、かなり声を上げて笑いまくります。くすぐったいのかな??

投稿: mimosa | 2005年12月15日 (木) 21時11分

■あ~ちゃんさん
なっちゃんの方が髪がフサフサだけど、頭の感じは似てるかな?
この寂しい御髪がまた可愛くて思わずかぶりついてしまいます^^;
スリスリも気持ちいいですよね~(>▽<)
そうだ、なっちゃんの寝顔、ベビたんにちょっと似てるような~
でもベビたんはもっと下唇を出して苦悶の表情で寝ていたりします^^;

■ほしこさん
やはりヒロたんと御髪の感じが似てますよね~!
言われて見ればベビたん後頭部ハゲはいつの間にか改善されてる!?
でもM字ハゲはまだなごりがあります~
ベビたんもヒロたんのようにおでこがスゴイと思っていましたが、こうして見るとやっぱりほっぺの方が高いですね(^▽^;)

■hanamameさん
ありがとうございます(^^)
横から見ても上から見てもしもぶくれですよね~
このぷにぷにがなんとも気持ちいいです!
このホッペのせいか、会う人会う人から「丸々太ってるね」「コロコロね~」と言われます(^▽^;)

■ともちママさん
このホッペにいちどスリスリしたらヤミツキになります(^^)
主人は「ベビたんの湿疹の原因はそれか~!」と...
パタリロ、懐かしいですよね!私が小学生のときクックロビン音頭が流行ってました(トシがバレる?)
のぞたんはおやつをおねだりして主人を見ているのだと思います(^▽^;)

■志摩さん
天天君もスリスリパクパク食べられちゃってるんですね~!
クンクンも分かります!お風呂上りなんていい匂いだからのぞたんのようにクンクンクンクン(^^)
ネコちゃんリスちゃんたち、上級モデルさんなんですね!
のぞたんは以前はカメラを向けると必ず横を向いてしまっていたのですが、いつからかカメラ目線できるようになりました。
向かないときはおやつで気を引くと確実です^^;

■mimosaさん
イヤイヤ王君、写真ではもっと髪がフサフサあるように見えますね!
おっと、ベビたんの前で髪の話をすると乙女心がキズつくのであまり言わないようにしなくては(^▽^;)
笑ってくれると何度でもパクパクしちゃいたくなりますよね!
ベビたんはスリスリパクパクしても無反応...というかホッペスリスリはイヤ~んと引いているような...?

投稿: のぞまる | 2005年12月16日 (金) 05時33分

パタリロほっぺ!うちもそうです。そうか〜何かに似ていると思っていたけど、パタリロだったのですね。
うちもmimosaさんところと同じでほっぺにスリスリぶちゅ〜っとするとキャハキャハ笑います。それがうれしくってしまくってます。

投稿: カンガルー | 2005年12月16日 (金) 16時16分

■カンガルーさん
そうか、きのこちゃんもパタリロ仲間ですね!
でも髪はベビたんと違ってフサフサ...あ、髪の話は禁句だった(^▽^;)
キャハキャハ喜んでくれるとしつこくやっちゃいそうですね(^^)
ベビたんはクールフェイスでめったに声を出して笑わないんです。
聞くところによると主人は子供の頃あまりはしゃぐことのない子供らしくない子供だったらしいので、似たのね~と思っています。

投稿: のぞまる | 2005年12月16日 (金) 17時28分

ベビたん、こんにちはー(^^)
ほほほ・・ほっぺがぁ~!!こりゃかわいいっ!!!
とてもスリスリじゃすみません!
パクパク ベロベロしちゃいたいー
キャー☆☆☆ 

投稿: maipom | 2005年12月16日 (金) 21時26分

■maipomさん
すごいですよねこのほっぺ、本当に食べちゃいたいくらいです~
でもスリスリだけでも引き気味なのでチュ~とかしたら冷めた目で見られそう(T_T)
ベビたんもチュ~したらキャッキャ喜んでくれないかなあ~
創太君のキレイなほっぺ&おでこも美味しそう(?!)ですよね!

投稿: のぞまる | 2005年12月17日 (土) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147299/7627746

この記事へのトラックバック一覧です: 初公開:

« 最近のベビたん | トップページ | 4度目の小児科へ行く »