« ママ胃の内視鏡を受ける | トップページ | のぞたん今年最後の定期健診に行く »

2005年12月22日 (木)

ばあばと仲良くお留守番

昨日はママの歯医者の最終日でした。
ベビたんはばあば見知りするのでできれば主人が休みのときに予約を
入れたかったのですが、週末は都合がつかず、今日もばあばとお留守番
をお願いしました。
近所なので往復1時間くらいだし、前日ママが病院に行ってきたときは
前回よりかなり泣かずに遊んでいられたと聞いていたので、少し安心
して行って来れました。

治療はすぐ済んで1時間もかからずに帰宅。
またいつものように玄関を開けるやいなや大音響の泣き声が聞こえる
かな~と恐る恐る開けると、ん?静かだぞ。寝てるのか~?
すると、ばあばがご機嫌な様子のベビたんを抱っこして出てきました。
「いちども泣かずにおりこうだったよ~」とばあばにっこり。
...が、ママの顔を見るとベビたん突然号泣!(^▽^;)

でもお留守番の間はいちども泣かずばあばと遊んでいられたようです。
いつもばあばとお留守番のときは大泣きでふたりに申し訳ないと思って
いたので、いちども泣かなかったのは快挙です。
嬉しくてママの方も泣きそうになっちゃいました~
その後お風呂のときもママが体を洗っている間ばあばに見てもらって
いたのですが、やはりご機嫌で遊んでいたそうです(^^)

2ヶ月のときから始まったばあば見知りがようやく収束の気配をみせて
くれ、ベビたんもご機嫌、ばあばも嬉しそうで本当に良かった~
ベビたんの下痢もあとひと息で治りそうだし、ママの病院も歯医者も終わって
ひと安心。あとは今日のぞたん今年最後の血液検査を残すのみです。
のぞたんも頑張れ~

|

« ママ胃の内視鏡を受ける | トップページ | のぞたん今年最後の定期健診に行く »

コメント

歯医者おつかれさまでした!
ベビたんの小児科通いに続き、内視鏡検査とのぞまるさんも今月は大変でしたね^^
でも今年のうちに治療して、来年新しい気持ちで迎えることが出来そうですね!
あとはベビたんの下痢ももう少しで治るかなというところだし、のぞたんには今年を締めくくるべく血液検査、がんばってもらおうね^^
私も来週最後の歯医者で~す><
ベビたんばあば見知り克服したんですね~☆
なによりもばあばが一番喜んでいるんじゃないかな(´▽`*)

投稿: ともちママ | 2005年12月22日 (木) 17時37分

■ともちママさん
本当に今月はみんなで病院続きで忙しい日々でした~。
おかげさまでのぞたんの血液検査も異常なしで一安心です。
ママの胃も軽い胃炎だけだったし、ベビたんの下痢も治りつつあるし、心配事を来年に持ち越さずに済みそうで良かったです。
ともちママさんも年内に歯医者終了しそうで良かったですね(^^)
ばあば見知り、まだ完全ではないけどだいぶ克服しました!
でもばあばはこれから年明けまでしばらく来ないので、その間に忘れてしまわないかしら~と心配しながら帰りました。
大丈夫だよね、べびたん!

投稿: のぞまる | 2005年12月23日 (金) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147299/7772504

この記事へのトラックバック一覧です: ばあばと仲良くお留守番:

« ママ胃の内視鏡を受ける | トップページ | のぞたん今年最後の定期健診に行く »