« 2度目の耳鼻科へ行く | トップページ | 6ヶ月 »

2005年12月28日 (水)

のぞたん嘔吐で病院へ行く

先週の血液検査が異常なしで、安心して年が越せると思っていたのぞたん
でしたが、昨日夜中の3時頃嘔吐してなんとなく元気がなくなってしまいました。
ときどきこういうことはあるので様子を見ても良かったのですが、病院が年末
年始の連休に入ってしまうので念のため受診してきました。
詳細は「Nozotan's Room」→「Sickness」→「嘔吐・元気喪失」に記載しています
ので良かったらご覧ください。

嘔吐は1回だけで、お薬が効いたのかだいぶ回復したのでほっとしました。
昨夜からはいつもどおりご飯やおやつをおねだりしています。
昨年も大晦日に元気がなくなり病院に行ったことがあるので、今年も年の瀬に
何かあるのではと思っていましたが、やっぱりありました...
でも大事に至らなくて本当に良かった。
このブログも最近は我が家の病院ネタばかりで、お越し頂いた皆さんにご心配
ばかりおかけして申し訳ないです(T_T)
のぞたん、ゆっくり休んで元気で年を越そうね。

|

« 2度目の耳鼻科へ行く | トップページ | 6ヶ月 »

コメント

のぞたんroom拝見しました。
す、すみません。記事に関係ないんですけど、Goodsの所で「すごーい」って。
のぞたんの愛されっぷり、よーーーく分かりました。
のぞたん、ゆったり年越ししてね。

投稿: maipom | 2005年12月28日 (水) 21時30分

のぞたんのページもご覧頂きありがとうございますm(__)m
親バカ丸出しでのぞたんグッズを次から次へと作ってしまいました(^▽^;)
最近作っていないのでそろそろまた作りたいな~
これを持ってて「可愛いですね~」なんて言われようものならたちまち上機嫌になっちゃいます♪
のぞたんは幸いすっかり回復したようで、昨夜はおねだりがすごかったです...

投稿: のぞまる | 2005年12月29日 (木) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147299/7874495

この記事へのトラックバック一覧です: のぞたん嘔吐で病院へ行く:

« 2度目の耳鼻科へ行く | トップページ | 6ヶ月 »