« お宮参り | トップページ | のぞたんに興味を示す »

2005年11月 1日 (火)

男の子?

ベビたんを連れてデパートへ買い物に行きました。
授乳室のオムツ替えシートにベビたんを寝せると、すぐにコロンと
寝返りしました。
周囲にいたママさんたちの歓声をあびて、ベビたんこころなしか
得意げな面持ちに。

「何ヶ月ですか?」と聞かれ
「4ヶ月になったところです」とのぞまる。
「可愛いね~」と言われ
「あう~」とべびたん。
「お話ししてくれるの~愛想がいいのね~」と言われ
ご機嫌になるベビたん&のぞまる。
そして言われました。
「男の子でしょ?」
「いえ、女の子です~」さらっと流すのぞまる。

トラッド系のファッションを身にまとったベビたんは確かに男前です。
生まれたときから男前だと思っていましたが、やっぱり他人の目から
見ても男らしく見えるんだ~と実感しました。
のぞまるもベビーのときはよく男の子に間違われていたそうなので
男顔は遺伝なのかな?

|

« お宮参り | トップページ | のぞたんに興味を示す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147299/6821789

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子?:

« お宮参り | トップページ | のぞたんに興味を示す »