« 体重が戻らない... | トップページ | ママのインフルエンザ予防接種 »

2005年11月15日 (火)

トリミング

のぞたん、1年ぶりにトリミングしてきました~!
ホントはもっとマメに連れて行ってあげたいのですが、肝臓の持病もあり
病気がちなのぞたん。
体調と相談しているといつも機を逃してしまい、年に1度の行事になって
しまっています。
以前はトリミングで切られ過ぎてしまい、ちんちくりんになったり豆柴の
ようなイナセなポメになったりしていたのですが、ここ数年はちょうど
いい感じに仕上がっています♪

ベビたんは、最近以前に増してのぞたんのことじーーーっと見るように
なりました。身を乗り出して食い入るように見つめることも。
のぞたんがスッキリしたのが分かるかな~?

PICT1362edits スッキリして良かったね~!
011126_32b

2001年11月トリミングでちんちくりんになったのぞたん

|

« 体重が戻らない... | トップページ | ママのインフルエンザ予防接種 »

コメント

ベビたん、のぞたんの事がわかるのね~
うちもわかってるみたいだよ~~
でも、父ちゃんの散髪後の顔を見た時は「誰???」ってな顔をしてました~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

投稿: あ~ちゃん | 2005年11月15日 (火) 21時32分

のぞたんスッキリだね~^^
緑のリボンつけてもらってのぞたんかわいいね☆2001年のちんちくりんバージョンもぬいぐるみみたいでとってもかわいい!!

のぞまるさんはのぞたんの爪きりうまく切れますか?^^実家のモモは爪きりぎらい。おまけに家族みんなも切るのがこわくて(どこまで切っていいのか分からず・・)毎回ペットショップに連れていってます。自分で上手に切ってあげられればとても楽なのに・・。
連れて行く車の中ではいつも大暴れで大変です^^;

投稿: ともちママ | 2005年11月16日 (水) 16時42分

■あ~ちゃんさん
なっちゃんもポメちゃんたちに興味を示しているのですね。
ちゃん太くんもなっちゃんに興味津々ですもんね!
旦那様がトリミングされるんですか?すご~い!
わたしがやったら↑ちんちくりんのぞたんよりもっとスゴいことになりそう^^;
なっちゃんはポメちゃんたちの散髪後の違いが分かるんですね。
ベビたんはどうかな?熱いまなざしを送ってはいるけど、いつもと変わらないような...

■ともちママさん
ありがとうございます!ちんちくりんバージョン、一瞬ポメには見えないですよね。
トリミング終わってお迎えに行ったときびっくりしました^^;
のぞたんも爪切りキライですよ~。
だから動物病院で切ってもらってます。
月に1度血液検査に通っているので、そのついでに...
本当に、自分でいつでも切ってあげられればラクですよね。
モモちゃん、車の中でもうどこに行くのか分かってるんだー。
おりこうさんですね!

投稿: のぞまる | 2005年11月16日 (水) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147299/7125313

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング:

« 体重が戻らない... | トップページ | ママのインフルエンザ予防接種 »