« ばあば見知り克服間近!? | トップページ | 皮膚科ふたたび »

2005年11月11日 (金)

おもちゃ♪おもちゃ♪♪

ネットで注文したおもちゃが届きました!
ベビーカーを嫌がらなくなったので、ベビーカーに付けるおもちゃを
調子に乗って買いすぎてしまいました^^;

P1000005

「ベビーカークリップおもちゃつき」
ブランケットのずり落ち防止クリップに
おもちゃがついたものです。

P1000004

「くるまでメリー」
車のルームミラーなどに吊るすメリーですが
ベビーカーにも取り付けられます。

P1000006

「おでかけひよこメリー」
ベビーカーの日除けに取り付けられるメリーです。

P1000003

全部取り付けるとこんな状態に^^;...
P1000002

プレイマット
ヌーキーズのものです。
肌触りがふわふわで気持ちいい~(´▽`)
マットには色々なしかけが付いていて、ベビたんを転がしたらご機嫌で
触りまくっていました♪

|

« ばあば見知り克服間近!? | トップページ | 皮膚科ふたたび »

コメント

おぉ!ベビたん号にぎやかにですね!
ベビーカーに乗ってる時間がこれでますます楽しくなってくれるといいですね(*^▽^*)
うちもプレイマット欲しいなぁ!しかけついてると一人でお遊びしてくれそうですね^^

投稿: ともちママ | 2005年11月11日 (金) 23時24分

■ともちままさん
そうなんです、ベビーカーに楽しく乗っていて欲しくて、つい賑やかにし過ぎてしまいました^^;
プレイマットは私もずっと欲しくて探していたのですが、なかなか気に入ったのがなくて、やっと購入できました。
ベビたん、始めは興味津々で色々触っていたのですが、最後にはいつも通り寝返りして大泣きして終わりました...
少しずつ遊んでくれるようになるといいなあ。

投稿: のぞまる | 2005年11月12日 (土) 19時50分

ヌーキーズかわいいですよねーーw

あの優しい色合いとぬいぐるみさんの笑顔にとっても心ひかれてわたしもこのプレイマットほしかったんですーーー(o゚▽゚)o

注文する前に主人の友達から出産祝いでトーマスのプレイマットをいただいてしまったのであきらめました(T▽T)
ベットメリーもかわいいなぁ と思ったけどすでにベビーベット使ってないし・・・

ベビたん気にいってくれるといいですねw
やっぱり女の子はいいな~

投稿: hanamame | 2005年11月14日 (月) 10時51分

■hanamameさん
hanamameさんもこのプレイマット狙っていたんですね!
ヌーキーズ、可愛くて肌触りもフワフワですごく気に入っちゃいました。
でもトーマスも可愛いですよね!
赤ちゃんははっきりした色合いが好きっていうし、ひーくんは男の子だからトーマスの方が喜ぶかもしれませんね(*^^*)
ベビたんが気に入ったかどうかはまだ不明ですが、色々なしかけがついているので、少しずつ触って興味を持ってくれたらいいな~と思っています。

投稿: のぞまる | 2005年11月15日 (火) 09時48分

[ベビーカークリップおもちゃつき]可愛い。そんなのがあるなんてー。
ほんと、ベビたん号、にぎやかですね!

投稿: maipom | 2005年11月15日 (火) 23時40分

■maipomさん
combiのもので、お母さんの声から生まれた商品だそうです。
クリップだから小さいものかと思ってネットで注文したら、こんなに大きくて届いたときびっくり\(◎o◎)/しました。
クリップとしての機能は使わず、単におもちゃとして取り付けています。
ベビたん号、せっかく楽しく装ったのにちょっと故障してしまい、メーカーの方に来てもらうことになったんです...
使えないことはないけどスムーズに開かなくなってしまいました(T0T)
これってよくあることなんでしょうか...

投稿: のぞまる | 2005年11月16日 (水) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147299/7042003

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ♪おもちゃ♪♪:

« ばあば見知り克服間近!? | トップページ | 皮膚科ふたたび »