« 夜中も寝返り | トップページ | ベビーカーで初お買い物 »

2005年11月 4日 (金)

友達の家へ遊びに行く

ベビたんより7ヶ月年上の女の子がいる友達の家に遊びに行ってきました。
友達の子はもうすぐ1歳です。
ハイハイや伝い歩きして、元気に動き回っていました。
おもちゃで遊んだり、携帯電話をいじりまわしてリダイヤルでかけそうに
なったり、キィキィ嬉しそうに叫んだりしてとっても可愛らしかったのですが
ママは目が離せなくて大変でした。
ベビたんにも興味を示して、顔を触ろうとしたり口の中に指を入れようと
したりして、微笑ましい限りでした。
ベビたんもあと7ヶ月もしたらこんなに色んなことできるようになるんだーと
しみじみ思いました。

のぞたんは可哀想だけど今日は一日お留守番でした。
夕方ベビたんと帰宅すると、のぞたんはもう腹ペコで晩ご飯のおねだりを開始
したのですが、まずはベビたんをお風呂入れて、おっぱいあげてとなかなか
晩ご飯をあげられません。
やっと晩ご飯に取り掛かっても、ベビたん疲れて眠いのかグズグズしていた
のでご飯は即効で済ませてしまい、のぞたんの歯磨きもできませんでした。
あまりにものぞたんが可哀想だったので、ベビたんを寝かしつけてから
歯磨き、ブラッシングを念入りにしてあげました。

ベビたん、今日は外出お疲れさま。
のぞたんは、お留守番お疲れさま。

P1000008


ブラッシング終えて
少しご機嫌が直ったのぞたん

|

« 夜中も寝返り | トップページ | ベビーカーで初お買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147299/6895643

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の家へ遊びに行く:

« 夜中も寝返り | トップページ | ベビーカーで初お買い物 »