« のぞたん定期健診へ行く | トップページ | 男の子? »

2005年10月29日 (土)

お宮参り

今日はベビたんのお宮参りに行きました。
のぞたんも連れて、のぞまるの両親も来て一緒にお参りしてくれました。
本来は生後30日前後に行くものなのですが、その頃は暑くてあまり
長時間の外出はしたくなかったので、今頃になってしまいました。
お宮参りといっても近所の神社でお参りして主人が写真とビデオ撮って
帰ってきただけですが、一応かたちだけでもできて良かったです。
家に帰ってから兄も参加してみんなで食事をしました。
のぞたんは食事している間のぞまるの足元でおやつをおねだり
していましたが、途中から疲れたらしく自分のベットに行って眠っていました。
みんなにお祝いしてもらって良かったね、ベビたん。

|

« のぞたん定期健診へ行く | トップページ | 男の子? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147299/6726650

この記事へのトラックバック一覧です: お宮参り:

« のぞたん定期健診へ行く | トップページ | 男の子? »